作品No.1 羽だけの 羽もある大地

僕たちがそれぞれ持っていた、小さな生き物の世界を合わせたら、こんなに楽しくてきゅらきゅらな世界が広がり、生き物たちが動きだしました。

それはまるで、お互いの得意を持ち寄って、足りないものを補い合い、助け合って生きる僕らのようです。 ヘタ文字ヘタ絵作家のTKタケヒロと、あきれるような線の重なりでネコを描くねこおじさんことなんりんの会心のコラボ作品!ぜひこのミラクルワールドをあなたの手に!きっとザツ☆ニマル〜世界のハズレ〜が、あなたをちょっとだけ楽しい気分にしてくれると思います。

【ザツ☆ニマル タイトルの由来】アニマルのアを抜くことで、完璧ではないことを表現しています。 社会のすみっこにひっそりと棲息する身体が弱い2人が、2人でひとつの作品を生み出します。 ぜひこれからのザツ☆ニマルをお楽しみに。。